よくある質問

ご注文について

+
初めてご利用する場合は【会員登録(無料)】が必要です。弊社審査通過後にご利用頂けます。
+

商品発送前であれば可能です。
当日16時までのご注文分は同梱させて頂きますが、備考欄に「(ご注文番号)と同梱希望」と記載のご協力お願い致します。         
尚、上記時間を過ぎてしまった場合でも当日の発送状況により対応できる場合がございます。LINE@にてご連絡下さい。

+

商品発送前であれば可能です。LINE@にてご連絡下さい。

送料・発送について

+

送料は、発送時に確定致します。マイページまたは発送完了メールにてご確認頂けます。
送料や配送等については[特定商取引法に基づく表記]をご確認下さい。

+

ご購入決済金額3万円(税込)以上で送料無料となります。

+

当日16時までのご注文商品は、ヤマト運輸、佐川急便にて当日発送(注文日翌日着※東北・沖縄・離島除く)行います。 船便、自然災害等で遅れる場合は、弊社よりご連絡致します。
なお、上記時間を過ぎたご注文に関しては、翌日発送となります。

支払い方法について

+

[銀行振込]と[代金引換]と1ヶ月毎の[掛け払い]からお選び頂けます。

+

掛け払いは、「1ヶ月分まとめての銀行振込」となっております。
弊社審査通過後にご利用頂けます。原則、実績がある修理業者様のみご対応させて頂いております。(月末締め・翌月15日払い)

返品交換、保証規定について

+

お客様都合による返品交換は原則お断りしております。

+

AUSQIで販売しているパーツは、弊社中国深センにある本社工場と大阪支店にて徹底した品質管理及び検品を実施しております。 しかしながら、万が一不良が発生した場合は初期不良に限り交換対応をさせて頂きます。
詳しくは、[保証・不良パーツ交換について]ページをご確認下さい。

+

本体組込前のみ交換可能です。
※傷や損傷がある場合は交換できない場合がございます。
詳しくは、[保証・不良パーツ交換について]ページをご確認下さい。

検品について

+

中国本社工場と大阪支店にて部品を組み込まず、部品コネクタと基板をつないでテストしております。

廃品バッテリー / 廃品パネルの無料回収について

+

お客様送料負担の場合のみ、廃品バッテリー、廃品パネルを無料回収させて頂きます。着払いにて発送の場合は、相当送料をご請求致します。
詳しくは、[ご利用案内]ページをご確認下さい。

トップページに戻る