保証・不良パーツ交換について

AUSQIで販売しているパーツは、弊社中国深センにある本社工場と大阪支店にて徹底した品質管理及び検品を実施しております。 しかしながら、万が一不良が発生した場合は不良内容がわかる画像/動画がある初期不良に限り交換対応をさせて頂きます。

※弊社での検品は部品を組み込まず、部品コネクタと基板をつないで動作確認を行っております。

保証規定

保証内容

保証対応は、不良内容がわかる画像/動画がある初期不良のみとさせて頂きます。
もし、ご購入いただいたAndroid/取り寄せパネルに初期不良が見つかった場合は、到着10日以内に不良交換依頼ください。(iPhoneパネル保証期間:3カ月)

商品に不良が確認できない場合で、購入日より余りに時間が経過している場合の、お客様都合による返品・返金をご希望の場合(誤注文除く)は、"購入日時点価格"ではなく、 "返金日時点の販売価格の70%"をご返金させていただきます。尚、往復の送料につきましてもご負担をお願い申し上げます。

商品到着時に商品の破損や傷を確認された場合は、商品を使用せず速やかに弊社までご連絡下さい。
また、梱包されている箱が著しく破損している場合や、運送会社より破損の恐れの申告があった場合の不良については弊社にご連絡の上、運送会社へお問い合わせ下さい。
弊社電話番号:03-6806-8949

           
            

液晶パネル

保証対象

  • 故意過失、水没による損傷を除いた不良の場合。
  • 仮付け段階では操作できるが、組み上げると液晶がつかない場合。(※再度仮付け段階で液晶が映る場合)
           
            

バッテリー

保証対象

  • 充電ができない。
  • 最大容量が正常に表示されない。

※キャリブレーションしても改善されない場合は、初期不良の場合のみ交換対応させて頂きます。

           
            

その他のパーツ

純正取り外し品のため、保証はございません。但し、初期不良があった場合はご連絡下さい。

※キャリブレーションしても改善されない場合は、初期不良の場合のみ交換対応させて頂きます。


阻却条件

下記に該当する場合は、すべてのパーツにおいて保証対象外になります。

           
  • 不良内容がわかる画像/動画がない場合
  • 保証期間を過ぎている場合
  • 修理工程での人為的なミスのもの。
  • 割れや欠け、ケーブルの破損/断線がある場合
  • 液晶不良に関しては人為的な過失によると判断させて頂くものとし、保証対象外となります。
  • ICチップが損傷している場合はいかなる理由でも交換不可となります。
  • 故意過失(水没含む)があった場合の返品についてはお受けいたしかねます。
  • お客様提供後、数日で液晶が点灯しなくなった場等の症状は外部的要因とみなし交換対応できかねます。

ご請求書は翌月8日~12日にメールにてお送りします。

掛け払いのご利用には当社による事前審査が必要です。掛け払いをご希望される場合はライン@にてお問合せ下さい。

不良パーツ交換方法

STEP1 : 商品を選ぶ

通常のご注文時と同様に交換をご希望する商品をカートに入れて頂きご注文ページにお進み下さい。
ご注文ページにて[決済方法]で[不良パーツ交換]をお選び下さい。

[連絡事項]欄に不具合内容をご記載下さい。確認画面に進んで下さい。
ご入力後、通常のご注文と同様にお進み下さい。

※不具合内容の記載がない場合は、通常の注文として扱わせて頂く場合がございますことを予めご了承下さい。
※通常のご注文は、別途ご注文下さい。

不良パーツ交換する際のき入力箇所


STEP2 : 不良パーツの返送

[不具合報告書]と[不良交換依頼書]に必要事項をご記入下さい。
不良パーツとともに[不具合報告書]と[不良交換依頼書]を同梱し、下記住所に着払い(送料弊社負担)でご返送下さい。
到着後10日以内に検品結果のご連絡及び交換品を発送させて頂きます。

※不良内容がわかる画像/動画をメールにて必ずご連絡ください。不良発生画像/動画がない場合は、交換をお断りさせていただきます。

メールアドレス:contact@ausqi.jp
件名:「【画像/動画】不良パーツ交換依頼」
本文:店舗名と事故発生写真/動画添付をご記載下さい。

               【送付先】
               〒1160013
               東京都荒川区西日暮里1丁目61-7東栄コーポ102号室
               AUSQI株式会社
               TEL:03-6806-8949
 
          

STEP3 : 交換品のお届け

[弊社から交換品とともに[不良品交換送付書]を同梱致しますのでお客様の控えとして大切に保管して頂ますようお願い致します。

※送料弊社負担(元払い)でのお届けとなります。
下記の場合は交換済みのパーツについてご請求をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・返却期日までに弊社にパーツが届かない場合
・不具合報告書が同梱されていない場合
・不具合報告書に記載のパーツと違うパーツが弊社に届いた場合
・弊社の販売したパーツ以外のパーツが弊社に届いた場合
・破損したパーツが弊社に届いた場合
・傷や取れない汚れのついたパーツが弊社に届いた場合
・不良品が元のケースに入っていない場合
・検品後に不良が確認できない場合

        
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